2017年6月19日月曜日

【パズドラ】からくり五右衛門 参上! 闇アテナ(9階までノーコン=結果4+3=7コン)

からくり五右衛門 参上!闇アテナで突入。



パーティーは
  


A 
闇アテナ リヴァイ 司馬懿 メリオダス カストル(カラット)
B
闇アテナ(オロチ) ハク 濃姫 エスカマリ(リューネ) カストル(ネプチューン)

1〜5階は問題なし。
ただしパズルが苦手な人は2階の5コンボ以下吸収は注意!

6階 特になし

7階(シャリテ=マキナ) 光・闇属性吸収5ターンがあるため、数ターン攻撃後、遅延を使い回復をして吸収が切れるのを待つ

8階(リバティーガイスト) 光・闇50%軽減で5コンボ以下吸収。パズルが苦手なため手こずるが問題なし。

9階(アームディラノス) 6コンボ以下吸収ですが、遅延が使えるため、アテナ・オロチ・メリオダスのスキルが貯まればスキルを使いました。また7コンボ組めないと思ったら敵のHPがあまり回復しないように適当にコンボして何とか乗り切りました。

10階(覚醒からくり五右衛門) 9階までノーコンで、正直ノーコンで乗り切れそうな雰囲気はあったのですがパズルミスもあり残念がらAが4(最後は魔法石がなくなりリタイア)+Bが3=7コン。

ノーコン動画を上げている人もいるので、再度挑戦したいと思いますがなかなか同じようにモンスターがアシストできないこともあり、2・3コンは覚悟かな〜。

6/21にカストルのアシストをファセットでリベンジして1コンでした〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...