2018年1月24日水曜日

Simplism iPhone X 手帳型 ケース [FlipNote Slim]

iPhoneXを購入した時に、Apple純正のケースと散々悩んで末に、Simplism iPhone X 手帳型 ケース [FlipNote Slim] を購入しました。

 

 購入した理由は、
1. iPhoneXのケースとしては初のフリップ開閉でのスリープ/解除に対応
2.アップル純正のフリップ対応のケースと比べて安価であったこと 
が大きな理由でした。

取り立てて大きな不満はなくて、あげるとすれば
1.手帳の裏側がスエードみたいな生地のため、埃がついて目立つ
2.iPhoneを守るという意味では良いと思いますが、ケースがシリコンのように柔らかいケースではなくてハード系のケースであり、頻繁にiPhoneをケースから外す人には不満が出るかなと言う程度でした。

それ程、不満なく使っていたSimplism iPhone X 手帳型 ケース [FlipNote Slim] ですが、21日の日曜日に外出先で写真をとっているときにカメラ部分がケースと剥がれてきていることに気づきました。
 

ケースを購入してiPhoneをケースから外したのは1回(剥がれている事を確認して外したときを含めると2回)。普段はシャツの胸ポケットの入れていたため、ケースの上部が何かに触れ反り返るなどのことはそれ程なかったと思っています。

アロンアルファで修復を試みましたが、駄目でした。

今回はたまたまハズレを引いてしまったのかもしれませんが、2ヶ月弱でこの結果となって正直少しがっかりです。結局アップルシリコンケースを購入したのですが、最初からシリコンケースを購入しておけばと思ってしまいます。

うーん、チョット残念だったな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...