2018年7月31日火曜日

【パズドラ】極限の闘技場!【ノーコン】双極の女神3 リーチェ☓ジョイラ(マルチ)

今日ついにパズドラのランクが900になりました。はっきり覚えていませんがログインが来週あたりで1900日になるはずです。


ここ最近は課金は月2000円と控えてますが、最初の課金が2013.05.25でそこから今日までiTunesの領収書から計算したら、多少の前後はありますが498,855円、約50万になりました。

身近な人でパズドラをやっている人が、居なくなってしまったのでトータルでの課金が多いのか少ないのかはわかりませんが、年間にすれば約10万円、月々では約9,000円弱。

それなら十分楽しめているかなとは思います。

ここ最近はジョイラ☓リーチェ(マルチ)にての攻略にハマっています。ハマっているというか他にリーダーとして使えそうなのはヨグ・リクウ・闇アテナ(アテナの進化にはガッカリ)・ミツネ・青ソニアなど。落ちコンなしリーダー候補のカエデなどは周回などでしか使えない(要はパズルが下手)。

また、これまでモンスター交換は幽助やヴラスカなど興味をひかれるモンスターはありましたが、結局交換はしないで終わりました。交換より、なんていうかガチャで引きたいというか。卵から出てきたときの感動が欲しい。

でも、上手い人が私のボックスを見れば、このモンスターはリーダーでこうやって運用できるよということはあるかもしれません。←私のパズルが上手ければもう少しリーダーの選択肢は広がるかもしれません。

パズドラの人気もだいぶ落ちてきているようですが、ランク1000までは目指してみたいかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...