2018年10月25日木曜日

【ポケモンゴー】ハロウィンスペシャルリサーチ ミカゲルをゲット

昨日ポケモンGOを立ち上げるとハロウイン限定のスペシャルリサーチが始まっているではないですか!
スペシャルリサーチの中身は
1.ゴーストタイプのポケモンを10匹捕まえる
2.グレートスローを8回投げる
3.ポケモンを捕まえるときにきのみを108個を使う


いきなりきのみを108個使う?
おいおい、道具BOXが400でそんなにきのみを持っていないよ。
これはきのみを使いながらひたすらポケストップを回してきのみを集めながら勧めていきました。しかもポケモンを見つけてきのみを使って逃げるを選択しても1個と数えてくれるのが救いでした。

この3つのタスクは3時間ほどでクリア!

次のテスクは
1.あくタイプのポケモンを10匹捕まえる
2.訪ねたことがないポケストップを8個回す
3.ポケモンを108匹捕まえる

おいおい、訪ねたことがないポケストップを8個回すとかポケモンを108匹捕まえるはきついだろ。

私の住んでいるところは新宿や渋谷上野公園などに比べれば、ポケモンがわんさか湧いているわけではないし近所に訪ねたことがないポケストップて、どこまで遠征すれば良いのか!新浦安は一時通ったから厳しそうだしと悩み、徒歩で篠崎方面に歩いて向かうことに。

ポケストップは思ったほど苦労をしなかったが、108匹捕まえるは苦労しました!なんでこんな時にボールから何度も抜け出すのとイライラしながら2時間ほどでタスクを完了!

いよいよミカゲルと対面!



ミカゲルをゲット!もう少しCPが良い個体が欲しかったのですが、休みの2日間で終わったので良しとしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...