2018年11月20日火曜日

【ポケモンGO】メルタンの謎を解け! メルタンGet!

11月17日(土曜)から始まったメルタンの謎を解け!スペシャルリサーチをようやく終了出来ました!



各タスクの内容はいろいろな所で詳細が上がっているので省略させていただきますが、今回はタスクがフィールドリサーチのタスクと蜜に関係しています。

タスク3
1.メタモンを1匹捕まえる→フィールドリサーチエクセレントスローを1回投げる

タスク4
1.相棒と歩いて5個のアメをもらう→相棒距離が1kmのポケモンを選択

タスク6
1.レイバトルを10回する→私は平日ということもあり、レイバトルに参加しても参加人数が0人というレイバトルも数多くありました。そのため、入室して退出という方法を数回とりタスクを早々に終了!ただしこれは以前購入したプレミアムレイドパスを使用しています。

タスク7
1.ストライクを1匹進化させる→ストライクを持っていなかったため、一人レイドにてストライクに挑みましたが倒せず、時間はかかりましたが
フィールドリサーチのアノプスを2匹進化。


1.プテラを1匹つかまえる→フィールドリサーチのタマゴを2個かえす。

特にメタモンやプテラなどは野生で見つけることは難しいので、フィールドリサーチでの攻略がオススメです。

何とか今回もスペシャルリサーチ終了!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...