2018年12月3日月曜日

【ポケモンGO】11月26日〜12月3日 週間リワード50km報酬の10km卵よりリオルが!

ネットで調べると週間リワードが50Kmの報酬10Km卵からリオルがよく出るとの記事を多数目にしてきましたが、私自身はこれまで10Km卵の報酬はなしの状態。それでも10Km卵の報酬目指して歩きます!

先週の週間リワード67Kmを超えたため、今朝9時のリセットを楽しみにしていました。だけど卵は必ずもらえるわけでもなく、卵が貰えなかったときの喪失感はそれは言葉に出来ないほど。それと貰うための準備として卵のスペースを2つは開けておかなくてはいけないなど日曜日から準備が必要。それも疲れる!

この動画は9.7Kmぐらい歩いたところからスタートしています!



1発Get!嬉しくて嬉しくて。今週は少し歩くの控えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...