2019年2月17日日曜日

【ポケモンGO】2月14日〜2月21日 バレンタインイベント パッチールGet!

【ポケモンGO】2月14日〜2月21日 バレンタインイベント



2月14日〜2月21日 バレンタインイベントにてハートマーク柄のパッチールがタスクから出現とのこと。

何とかGetしたいが対象のタスクは
「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」

まずこのタスクが、なかなか出ない。
そのため、タスクの内容が違う場合なすぐにゴミ箱に。
そしたまたポケストップを回してタスクを確認。
タスクがでても、このタスクは正直、私にとっては絶望的に難しい!

ゲットするまでに4投目まで成功しても5回めで失敗すること3回。
正直、この場合だいぶ凹みますよ。
凹みます。

ともかくサークルの大きいポケモンヤドラン、ポニータに狙いを絞って、
あと私がグレートスローを取りやすかったのはカモネギ。

そして、ボールを投げる前にナナのみを使用。

これで、何とかGet出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...