2020年2月23日日曜日

【パズドラ】ラジエル降臨!超地獄級【スキル使用不可:7☓6】ユウリ☓ユウリ(マルチ)

ここ最近では珍しく超地獄級・壊滅級をクリア出来ない降臨となりました。


ドットヒカリんで光ダメージ軽減でコンボドロップが落ちてくるまで耐久やリーチェにイデアルでも試してみましたが無理でした。
最終的にはユウリで超地獄級が限界、改めてパズルが壊滅的に下手な事に気づきましたしかし、超地獄級ではユウリが全然ドロップしない。

というかドロップ0が延々と続く苦行!

自演マルチなのでスタミナはまだ助かったのですが、それでも30周に回程度のドロップ。

希石分も含めて体ドロップしてもらいたいのですが、ようやく体。

だけどこの降臨楽しめている人いるのかな~と、せめて、超絶地獄級、壊滅級も落ちコンが有れば攻略出来たんだろうけど。

この降臨は厳しすぎた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...