2016年8月10日水曜日

dyson V6 mattress+ 「100人の寝どこキャンペーン」に当選!

先日dysonのFacebook頁から応募した100人の寝どこキャンペーン」に当選!実機の到着を今か今かと待ちわびていましたが、今日待ちわびていたdyson V6 mattress+が届きました。





本体が左側で右側にノズル類がたくさん詰まっています。本体は白と緑を基調とした、清潔感があるカラーリングで気に入りました。

早速、箱から出して充電。掃除をするベットは数年前に無印で購入したダブルベットですが、今はフローリングの上にマットをのせるベッドフレーム(すのこみたいなやつ)をじかにおいてその上にマットを置いています。
 

今まで、マットはコロコロでマメにきれいにするのみで掃除機をかけたこともなく、マットの大きさから、当たり前ですがベランダに出して日光に当てるといったこともしたこともありません。

正直、どれほどのゴミが取れるのか怖い反面興味津々!


今回はマットにかぶせているシーツも外して直接マットレスの上をdyson V6 mattress+で掃除してみました。
見た目マットレスの上はカバーを外した状態なので、見た目にはそれ程ごみがあるようには見えませんでしたが、まっさらだったdyson V6 mattress+にあっという間にごみが溜まっていきます。
砂というか謎の粉というか謎のゴミがきれいに取れた反面、この中にはあの憎いあいつの死骸や卵が入っている可能性を考えるとゾッとします。

とにかくこの謎の粉のゴミがきれいに取れていくのが見れるのは気持ち悪い反面、掃除中も効果が目に見えるは効果が実感できて色々なとこを掃除したくなりますね。

昨日はじめてdyson V6 mattress+ を使いましたが、使用中の音が若干大きいかなという気がしないでもありませんが、これから何回か使っていく中で使用感をアップしていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...