2016年10月4日火曜日

【パズドラ】ランク600達成(&サブ機402)

今日パズドラのランクが600になりました。パズドラを初めて1231日。約3年3ヶ月での到達です。


600に到達した時、フト正直よく3年も毎日続けて楽しんでたな~とシミジミ実感。当たり前ですがランク600になったからとガンホーから魔法石の配布があるわけではありませんが、今朝はおもがけないプレゼントが有りました。それは今行われている友情ガチャでカーリー(塗り絵コンテスト)が出ました。幻獣大好きには最高!


いやいやこれは最高のプレゼントですよ。といってもランク600で闇カーリーは持っていないという人ですけど(最近は課金もあまりしなくなりました。配布石をためておいてガチャを引くスタイルに)。

だけど闇カーリーやラードラのように多色を揃えるのが苦手で(パズル下手です、というかあまり考えて動かしていないという話もあり)、6コンボ以上などといわれた日には落ちコンの偶然を待つ程度の実力。パズル力があれば一人マルチではなくやっていただける方を募集したいのですが・・・

なので最近はキン肉マンやミル(十字消しで回復が多いと焦るタイプ)やクリシュナパーティーを使うことが多くなってきました。まあこれはサブ機にキン肉マンがいないので、マルチではサブ機で持っているミルやクリシュナまたはシヴァドラなどのモンスターに合わせる傾向にあり、大好きな闇はあまり使わなくなりました。あ、サブ機と闘技場1マルチをやる時は、マシンヘラを使っています。でもこれも悲しいことに最近はキン肉マンでソロ闘技場1攻略なんかも出来てしまうわけですが、これからもあまり課金せずボチボチ楽しんでいきたいなと思っています!

最後に現在の297モンスター一覧を紹介!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...