2013年7月30日火曜日

固まる

前回の腰痛再発の記事を書いた後に、実家から頼まれごとをされ出かけた時に、祖父をタクシーから下ろす際にひねったのがダメ出しとなったようで、固まったのはiPhoneでもMacでもなく腰に激痛が走った僕です。

自宅で荷物の移動中に腰に激痛が走り歩くこと、体の向きを帰ること、しゃがむこと壁に寄りかかることも出来ずにただその場にて痛みに耐え10分程立ち尽くしました。ちょうどiPhoneを机の上に置いてきたため電話をかけることはしませんでしたが、もしiPhoneを持っていたら妻に電話かけて会社早退してもらっていたと思います(^_^;)。

こんな腰の痛みは初めてです。

最近はなかなか体を休めることが出来ず、疲れが溜まっていることが腰痛を治りにくくさせている原因だとは思うのですが今も固まった状況を思い出すだけで怖いものがあります。

今も椅子から立ち上がろうとすると激痛が走るため、歩ける状態まで痛みが引いたら病院に行こうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...