2016年12月7日水曜日

dyson V6 mattress+(モニター期間終了!)

8月から参加をしていましたdyson V6 mattress+のモニター期間が10月末に終了したので、約2ヶ月間の感想を!






2ヶ月間使用させていただいて、製品の満足度は非常に高いと思います。
満足度の高い点
・CMでもいわれている圧倒的な吸引力。

これは正直ビックリしました。

見た目にはきれいに見えるマットレスですが、掃除してみたら唖然、ダストカップに埃やダニなどがたまるたまる。



 オイオイ、頻繁にコロコロはしていたんだよというのがウソのよう量が。このマットの上で私は寝ていたのかと呆然。

これがマットレスだけではなく、枕やクッション(この2つはマメにお日様に当てたり洗濯をしてました)も同じ結果です。掃除してないのと疑われても仕方がないほどで、これは正直ショックでした。



・本体が重くないこと、コードレスであること。
コードレスなのでどこでも使えます。特に付属品(布団用ヘッド、ミニモーターヘッド、延長ホース、コンビネーションノズル、隙間ノズル)が豊富なので様々な場所を簡単に掃除できます。


・手入れが簡単
フィルターは水洗いができ、ダストカップも簡単に外れるので手入れが簡単にできる。


満足度が低かった点
は一点です。
・稼働時間が短い(20分)
いやハンディタイプで家中を掃除するということが使い方が間違っているのですが、やはり20分は短い。それもバッテリーがなくなる兆候はなくいきなりストップします。初めて使用したときは、あれ故障?と思ったぐらいにいきなりストップ。


まあでもあれ程の吸引力で20分持つと考えれば、十分なのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...