2016年12月6日火曜日

【ポケモンゴー】国内142+メタモンget

コンプから日がたっていますが、11月20日に無事Pokémon GO(ポケモンゴー)国内142をコンプしました!

何だかんだPokémon GOを7月22日から初めて約4ヶ月でコンプとなりました。私自身よくコンプまで続けたな〜と感心しています。



不忍池、代々木公園、お台場、木場公園、錦糸町公園、新浦安 新宿 等 出向いてまでポケモン達を追い求め。

レアポケモンはそれぞれ思い出がありますが、やはり一番思い出があるのはラプラス。雨降るお台場でモバイルバッテリー用のカバーを落としてまで激走しget!いや、本当に逃げられなくて良かったと心の底から喜んだ!。

次はカビゴン。カビゴンは東西線の浦安から南行徳間で発見!南行徳で下車予定はなくとも、下車をして浦安駅方面に激走してget。

いやホントなんで私はこれ程までにPokémon GOにハマったのかはよくわからない。でも持っていないポケモンを発見すると心が躍るというか、素直に嬉しいというか。

それはコンプした今も同じで、先日自宅側でラッキーをgetした時もやっぱり嬉しい。今の目標は卵孵化でのラプラスget!今までお台場と新浦安でラプラスを見つけましたが、ラプラスを見つけたときの気持ちは、それはもう他のポケモンとは比較になりません。

パズドラで金卵から曲芸やエスカマリやキン肉マンが出てきたときのように、小さいガッポーズをします。

そろそろ、新たなポケモンが追加になるとの噂がありますが、またまた精力的にポケモンを追い求める日が来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...