2013年12月19日木曜日

ゴッドフェスにて執行者・メタトロンをゲット!

すみませんiPhoneネタでもMacネタでもありません。先週末(12/14〜12/15)に実施されたパズドラ・ゴッドフェスにて最近めちゃくちゃ欲しかった執行者・メタトロンが出ました!めちゃくや嬉しかったです。と言うのもネットで調べると500回まわして1体出るか出ないかという確率とのこと。


出た時は目を疑いiPhone覗き込みました、それ程、嬉しかった。と言っても使いこなせるかは別の話ですが。

使いこなせるか別の話というのは、上記の写真ではランクは消してありますが、現在ランクは176でパズドラ初めて今日でログイン211日。ノーマルダジョンはジュノース島までをクリア。テクニカルダジョンは猛炎の塔までをクリアしています。といっても全てがノーコンではありません。

性格上、熱くなる性格なためダジョンに関してはコンティニュー3回・ガチャも引いても3回と僕の中で暗黙のルールを決めていて、多くの魔法石をつぎ込むことはないのですが、先週末のゴットフェスは熱くなりました。

これまで私の中ではガチャ運は何気に良くて、サクヤやクシナダヒメなどは1回で出ていて満足していたのですが、今回はアヌビスや魔剣士が連続ででて、頭に血が上り熱くなりました。ガチャ前半は本当に酷かった。

アヌビス、魔剣士などは全てパワーアップしましたが、他の最終的な結果は以下になりました(ガチャ以降数日でわずかながらにパワーアップしてあります)。


私は人に攻略法を教えられる程の腕はありませんが、最近は以下のチームで、フレンドもルシファーでダジョンに潜る(バインドを考えてルシファーを変更することはあります)ことがほとんどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...