2012年5月24日木曜日

動画 Downloader・マネージャーPro

動画 Downloader・マネージャーPro

動画のダウンロード系アプリに関して私の一番のお気に入りはブラウザー、ダウンロード、ビデオ、セッティングと4つのタブが用意されていて、ともかく 手軽に操作ができる動画 Downloader・マネージャーProです。


ブラウザでYouTubeなどの動画サイトを表示します。


YouTubeでお気に入りの動画が見つかったらダウンロードしたいページ(ここではきゃりーぱみゅぱみゅ)を開いて、下から2段目の真ん中“矢印”のあるタップすると「ブックマークに追加」「ビデオ保存」と出てくるので「ビデオ保存」をタップします。




ダウンロードが始まります。ダウンロードが完了すると“動画”の中にダウンロードした動画はいります。その動画をタップすればいつでも鑑賞することが出来ます。 
    
保存したファイルを長押しするとファイル名の変更などができます。


設定からWi-Fiで転送できるのは大変便利であるし、ダウンロード以外にもiTunes経由でパソコン内の動画ファイルもインポートが可能である。



このアプリ自体動作が軽快で使いやすいく、何より簡単な操作で利用できることが魅力的です。

ぜひ試してみてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...