2012年12月31日月曜日

iPhone Home画面

誰にも教えることなく今年2月に自身の備忘録として書きはじめたBlogですが、の予想以上に多くの方にお越し頂きました。

下記画像は今日現在のiPhone5のHome画面と2面になります。
2012年12月31日現在

今年一番使ったアプリはEvernoteと2Doかな?。2Doの代わりのToDoアプリは随分さがしてはいるのですがなかなかこれだというアプリには当たりません。Thingsを一時使っていたのですがMac版を購入していないということもあり、現状の僕の使い方だとリマインダーとの同期の点で2Doがしっくりきています。また先日購入した「タスク管理ツール domo Cue」は使い始めたばかりなので、もう少し使い込んでみてBlogで紹介したいと思っています。

来年も仕事効率化のアプリをはじめ、コツコツ更新していきたいと思います。

では皆さま良い年をお迎えください。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...