2013年3月3日日曜日

Appigo ToDo/Appigo Sync(廃止)

ここ数日ですが検索キーワードにAppigo Syncの使い方 設定 等の検索キーワードが上位にきていたため何か変更があったのかなと思っていたのですが、

ToDoのバージョン6.04(2013年2月20日)よりAppigo Syncの廃止が決定したようです。iTunesStoreのToDoにおいて、バージョン6.04の新機能を読んでいき、さらに見るをクリックすると以下の文章の記載がありました。

「Appigo Syncは廃止が決定しToDoから削除されました。現行バージョンのAppigo Syncを引き続き使用してタスクのシンクロナイズを行いたい場合は、本アップデートをインストールしないでください。」

メールやサポートには以前から記載があったのかも知れませんが、僕自身は正直バージョンアップ時に詳細を確認しないこととあわせ、最近は2Doを利用していたためAppigo Syncの廃止には気づきませんでした。

現在はMac版のToDoやiPhoneでは新たにToDo Proなども提供されているため、Appigo Syncの廃止に至ったと思うのですが、無料でWi-Fi環境があれば同期が出来ていただけに残念で仕方ありません。

ToDo Proなどについてはまた機会が紹介をさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...