2012年7月4日水曜日

Facely HD for Facebook + Chat

Facely HD for Facebook + Chat
Facebookの純正アプリ「Facebook」の使いにくさ、重さに嫌気が差して、様々なFacebookのiPhoneアプリを購入しました。その中でFacely HD for Facebook + Chat」 はさまざまなカスタマイズができること、純正アプリとは違うインターフェースで、快適な操作性を実現しているところが気に入っています。Facely HD for Facebook + Chatは無料版もあるので、気になった方は無料版を使ってみると良いかもしれません。



アプリを起動してFacebookにログインします。


そうするとFacebookのイメージカラーとは違うレッドのFacebookが登場しますが、このアプリの凄い所はルーペ横の滑車の設定からカスタマイズ機能を使えば、11色から好きなテーマカラーに変更可能ですし、フォントタイプやフォントサイズのカスタマイズにも対応していて雰囲気をガラッと変えることができるところです。



その次の特徴は、上部に固定されたメニューバーにあります。ウォールや友だち検索、メッセージなどのメイン機能が常に表示されていて、大変わかりやすいです!

またプロフィールを選択すると、本人の投稿・アカウント・写真などの機能が常に表示されていて、わかりやすい作りになっています。






画面上部の「facebook」のロゴをタップ。


「さらに...」をタップすると設定画面に切り替わり、アカウントやプロフィールの編集も可能です。


Facebookの純正アプリに物足りない人には、オススメしたいアプリです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...