2023年8月9日水曜日

転職活動 応募済み3社不採用

清掃(夕方の短時間) 本社 茅場町 勤務地 江東区→来週面接
メール室 本社 新宿 勤務地 江東区→現在連絡待ち
客室清掃スタッフ(午前中〜お昼過ぎにかけて) 本社 港区 勤務地 江東区→現在連絡待ち

以前応募してあった3社は、面接までいった企業もありましたが、全て不採用でした。中々上手くいきません。ま、母親の入院があるので内定が出るよりは良かったのかも知れませんが、正直、それでいいのか考えてしまいます。

それにこの3社はメール室をのぞいては短時間勤務なので、企業側としても長く働いてくれないかなという印象は持ったかなと思います。私が人事だったら腰かけで働くのかなとか思うかなと、私もここの判断にいつも悩んで応募するときに躊躇をするんですよね。

この年齢になると、出来ること、出来ないこともハッキリわかるし難しい。

さて、実家に顔出して、帰りにハローワーク行ってこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...